(プラハのストリートスナップショット。カレル橋やら旧市街広場やら)
今回のチェコ旅は滞在日数が少なかったのであまりのんびりはできなかったのですが、古書店はいくつか回ってきました。20150526plahastreet17

ホテルスタッフから事前にお勧めされていた書店などもチェックしたのですが、結局いつものお店をメインに探索。(本の出所は公表しないことにしているためココにはアドレス等書きません、申し訳ない。でもせっかくなのでヒントだけ・・・・マーラ・ストラーナのネルドバ通りです。プラハに少々詳しい人ならきっとわかるはず。)20150526plahastreet20

ただ、スデク(スデック)さん関連本は新しいものを手に入れることはできませんでした。お店の奥から色々出して頂いたんだけど・・・・ほとんど持っているものばかり。
ヤナーチェクのお家を撮影した写真集も出してもらったんですけど・・・コレのスデク氏直筆サイン入り本持ってる!  (  ・・・自慢? うん、そう)。
20150526plahastreet720150526plahastreet19

プラハ関連の写真はたくさんあるのでまた後ほど追加アップします。今回の遠征の勝利本も。